1998年12月14日

1998年12月14日

この日は前身の”せきのはりきゅう接骨院”の開業した日です。

 

地域の皆様に支えられてなんとかこここまでやってきました。

最初は開業前に勤務していた整形外科の患者様がお越しになられました。

 

現在のようにホームページなどなく、インターネットを利用していた方もほんのわずかな時代でした。

クチコミで徐々に患者様がお越しになられ、一つ一つのご縁を大切にしてきました。

 

毎年年の瀬になるとその当時の事を思い出します。

時代は急速に変わりました。

私が勤務していた整形外科も廃院しました。

 

当院は昨年”美整体ETERNITY 日進北口鍼灸整骨院”と名を変えより地域に密着した整骨院を心がける一方、他にはない全く新しい整体施術をさせていただいております。

 

オスグッド症、半月板損傷、肉離れに圧倒的効果の”ゆらし療法”

 

外反母趾などの足の痛みや不調に”距骨調整”

 

女性をもっと元気にそして綺麗に…人幹細胞美容のリボーンシステム

 

開業当初には全く思いもよらなかったことをしているなぁと私も逆に感心しています。

 

時代の流れは医療に大きな進化をもたらしています。そんな進化を活用しない手はありません。

患者様やクライアント様が喜ばれる顔は私たちのエネルギーです。

「やってよかった」「あなたに会えてよかった」

お互いにそんなコミュニケーションが取れる場所にこれからもなりたいと、心より思います。

 

2021.12.14.

美整体ETERNITY 日進北口鍼灸整骨院

関野潤

 

大宮で唯一の

他にはない施術